 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月31日 日本武道館!! 

前回のブログでもチラッと紹介しましたが、
8月31日に日本武道館にて亀田興毅選手がメインの
WBA世界バンタム級タイトルマッチが開催されます。

そのアンダーカードに当ジム所属の中森宏選手の復帰戦!
荻堂盛太選手のデビュー2戦目
さらに今年6月に当ジムに入会し、総合格闘技からボクシングに
転向したあのボビーオロゴンの実弟「アンディー・オロゴン」
のデビュー戦が決まっています。

詳しいことは当ジムHPで見てください!!

平仲ボクシングスクールジム


110722_1844~01
[ 2011/07/28 06:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

長男と東京へ! 

福岡興行も終わり、ひと段落・・

私の長男が東京で働きたいと言ってきたので、
下北沢にある不動産会社「健ハウジング」に面接
するため一緒に上京・・・

とりあえず雇ってくれることになりました。

沖縄を出たことがない彼が大都会 東京で
うまくやっていけるのか心配です。

会社の皆さん未熟な息子をどうかよろしく
お願いいたします。

俺もやっぱり人の親だな! と・・・・

3日間も親子で一緒に過ごすのもどれくらい振りだろうか??

8月31日に開催される亀田興毅のタイトルマッチの
前座で、当ジムのアンディーオロゴン・中森宏・荻堂盛太
の大会チケットの販促もかねての上京でしたが、
せっかくだから息子と少し東京見物!!

初日に「健ハウジング」
の社長と夕食でご一緒させていただき、
元関取「戦闘竜」
ともお近づきになれて、大満足の私と息子
でした。
DSC00373.jpg

ボビーも同席する予定でしたが、
すっぽかされてしまいました・・・
社長・・ゴメンナサイ

仕事の合間の東京観光!!

DSC00389.jpg

東京スカイツリー・・・でかいです!!
首が痛くなってきました。

とにかく今回は有意義な東京旅行でした!


不動産なら健ハウジングまで!!
[ 2011/07/27 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

福岡 おまけ動画 

今回の共同開催ジム
「関ボクシングジム」の関会長の愛息子
拳児君と拳斗君のスパーです!!

見方によっては単なる兄弟喧嘩!!

でも拳斗君のガッツはなかなかです!!


関兄弟 スパー動画
[ 2011/07/10 19:51 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)

亀田~福岡 いよいよ開催!! 

昨日 飲みすぎて寝坊した私は
反省しながらみんなと30分遅れで会場入り・・

皆さんすみません・・・

会場はもうすでにシートを敷き詰める作業が終わろうと
しています・・・

頭がボーっとしながら準備に取り掛かって、
写真を撮り忘れてしまい、気が付いたら
座席も仕上がっている時間でした・・・

やはりいつものように忙しさで試合風景が
撮れなかったので、会場前の座席風景だけでも・・

DSC00246.jpg

緊張の瞬間です・・

ということで大会は無事成功!!

メインの
亀田和毅選手は 10R 判定勝ち!
 ユースのタイトルを防衛!!

亀田大毅選手は  2R KO勝利!

黒木優子選手は  4RTKO勝ち!
 ユースのタイトル獲得

そして我がジム宮本は 2R KO勝利!!
仲村渠は惜しくも判定で引き分け!!

みんな頑張ってくれた・・!!

アンディーもプロテストB級 合格と
素晴らしい1日でした。

選手、関係者、MUGENの仲間・・
みんなありがとう!!
[ 2011/07/09 19:35 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

「亀田三兄弟 ~ 福岡・・」 開催まで・・ 

亀田三兄弟全国行脚 弐 in 福岡 の前日計量も終了し
減量で苦労した選手たちの嬉しい晩飯のひと時!!

今日は豚のしゃぶしゃぶです。

西鉄グランドホテルんの地下1階にある
「二宮」での特別料理・・・

三兄弟も招待して大毅の1枚!

DSC00205.jpg

当ジムの二人も満面の笑み?で久々の肉料理です
DSC00203.jpg

アンディーは明日プロテスト!!
三兄弟から運とパワーをもらいました!!
DSC00220.jpg
[ 2011/07/07 23:26 ] ボクシング | TB(0) | CM(1)

博多祇園山笠 

「亀田三兄弟全国行脚 弐 in 福岡」がいよいよ
明日開催!!

福岡市内は 伝統の博多祇園山笠のムードでいっぱいです!!

700年以上の歴史を持つこのお祭りは
国の重要無形民俗文化財に指定されています。


でも時代の流れか・・・・
博多駅前の山笠はなんとアニメ ワンピースのメンバー
です。

DSC00149.jpg

きっとその時代々の流行ものがこうやって
山笠になってきたんでしょうね・・・

[ 2011/07/06 22:17 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)

琉球拳闘伝 荻堂盛太デビュー戦 

6月19日に中城村民体育館で開催された
「琉球拳闘伝」での

荻堂盛太 デビュー戦の動画をアップしました。

第1R
荻堂1R

第2R
荻堂2R

第3R
荻堂3R

第4R
荻堂4R

ワクワク!! 判定結果!
判定
[ 2011/06/26 17:47 ] ボクシングジム | TB(0) | CM(0)

プロボクシング大会 「琉球拳闘伝」 

6月19日(日)中城村民体育館で開催された
琉球拳闘伝も無事終了!!

DSC00079.jpg


当ジムからは比嘉盛博選手と荻堂盛太選手の
2人が出場!!

比嘉選手は惜しくも2ラウンドTKO負け!!

荻堂選手は高校時代アマチュア全国8位の実力者
を相手にデビュー戦を見事勝利で飾りました!!

会場にはプロテスト真近のアンディーも観戦

愛娘なっちゃんと真起とのスリーショット

DSC00067.jpg

メインの前にリングアナより特別ゲストとして
アンディーが紹介されました!!

アンディー・・みんなの前でプロ転向発言!
あとには引けないよ~~
[ 2011/06/23 22:18 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)

アンディー プロデビュー?? 

久々のアップで皆さんにご報告です!!

ボビーオロゴンの弟 「アンディーオロゴン」が
先日より当ジムにてボクシングの練習を始めています。


7月8日に福岡で開催される「亀田三兄弟全国行脚 弐 in 福岡」
の際、ボクシングのプロテストをうけることが決定!!

当事務所属のボクサーとして世界を狙います。

K-1で頑張ってきたアンディーですが、
今度はプロボクサーとして再びリングに戻ってきます。

平仲ジムの期待のホープ「アンディー」

ぜひ頑張ってもらいたいものです。

応援よろしくお願いします!!!
[ 2011/06/22 22:03 ] ボクシングジム | TB(0) | CM(1)

平仲会長 

最近 老眼ぎみの平仲会長!!!

110531_1418~02
[ 2011/05/31 18:18 ] ボクシングジム | TB(0) | CM(0)





