 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀田 沖縄興行 終了!! 

最後のブログからまたまた1か月・・・

忙しさを理由にアップしてません。

でも 4月2日に沖縄県立武道館で開催された
「亀田三兄弟全国行脚 壱 in 沖縄}

はおかげさまをもちまして無事盛大に終了しました。

当日は忙しくて会場内の写真を撮れませんでした

試合前のセッティング状況の雰囲気だけでもどうぞ!!

siaikaijyou.jpg

試合結果は

第一試合 仲村渠卓也(平仲ジム) 判定勝ち
第二試合 饒平名智之(平仲ジム) 3R TKO勝ち
第三試合 ドラゴン大城(具志川ジム) 判定勝ち
第四試合 今里拓未(鹿児島ジム)負傷判定勝ち
第五試合 宮城伶次(島袋ジム) 判定勝ち
第六試合 福原辰弥(本田フィットネス) 判定勝ち
第七試合 宮本達矢(平仲ジム) 1R TKO勝ち
第八試合 屋富祖裕信(琉球ジム) 4R TKO勝ち
メイン  亀田大毅(亀田ジム) 5R KO勝ち

以上!!

ご来場いただいた皆様  本当にありがとうございました!
[ 2011/04/04 20:57 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)

亀田兄弟 亀そばを食う 

沖縄合宿最終日、
前日に興毅選手が「沖縄ソバを食いたい」
ということで那覇市安謝にある
「亀そば」へ連れて行きました。

興毅が食う
IMG_4295.jpg

トウガラシを泡盛に付けた沖縄の香辛料
結構辛いのですが、思いっきり入れていました。


大毅も食う
IMG_4294.jpg

飛行機の時間が迫ってます・・・
亀田兄弟が亀そばを食って大急ぎで
空港へ・・・・

二人とも大満足で帰っていきました・・

みなさん「亀そば」へ一度お越しください。
[ 2011/03/05 21:29 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)

亀田三兄弟全国行脚 壱 in 沖縄 開催!! 

2月25日以来のブログです
1か月と10日もさぼってしまいました。

何かと忙しくて・・・は 言い訳ですね!!

もう知っている方は大勢いると思うのですが、
4月2日(土)に沖縄県立武道館アリーナ棟で
亀田大毅がメインイベントのプロボクシング大会を開催します!!

img-305201010.jpg

対戦カードです!!

img-305202615.jpg



平仲ジムと亀田ジムの共同開催で、私は現在この企画で
パニック状態です・・

それに先駆けて2月21日から4日間、大会PRと練習を兼ねて
亀田興毅選手と大毅選手が沖縄に来て当ジムで練習をしました!

今回の主役 亀田大毅選手です・・
平仲会長のミットを受けて真剣です。
とっても素直な良い青年です

IMG_9834.jpg

練習後、「要美優」ちゃんに励ましのメッセージサインを書いて
くれました。

IMG_9921.jpg

これももうみなさんご存じかと思いますが、
美優ちゃん募金は目標金額も大幅に達成しました、
予定以上の金額は、3年後にほかの同じような境遇の
人を助けるための資金に使われるそうです。

みなさん温かいご支援本当にありがとうございました。

そして、4月2日の沖縄県立武道館で開催される
「亀田三兄弟全国行脚 壱 in 沖縄 ~新風~」
へ是非お越しください。

当日は大毅選手のメインイベントに興毅選手、和毅選手も
セコンドにつきます。

入場料
リングサイド 10,000円
指定A席    7,000円
指定B席    5,000円
2階自由席   3,000円

発売先 平仲ボクシングスクールジム
    098-856-7887

まで・・・・

お待ちしてます!!
[ 2011/03/04 20:30 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)

琉球拳闘伝 岳原出場!! 

今日 沖縄の中城村営体育館で琉球ボクシングジム
主催のプロボクシング大会「琉球拳闘伝 vol10」
が開催され、当ジム所属「岳原景太」と都城レオスポーツジム
所属の「内野々大叶」選手との戦いが行われました。

img-927074815.jpg

8試合中の第2試合目!!
出場前の緊張の一瞬です・・

IMG_2345.jpg

試合は第3ラウンドまでは内野々選手がわずかにリード!!
最終ラウンドで岳原がポイントを稼いで巻き返し・・・
結果はジャッジ2名がドロー、1名が内野々選手で
「引き分け」・・・・・
苦い引き分けです。

IMG_2390.jpg

岳原はあと1勝すればB級ボクサーへ昇格します。
もっと練習してガンバロー・・

試合後内野々選手が爽やかな顔で挨拶に来ました!!
2ラウンド目にはいった岳原のストレートで
前歯が折れたみたいです。
内野々選手も御苦労さまでした・・

IMG_2423.jpg

岳原の次の試合が楽しみです!!
[ 2010/09/26 22:06 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)

日本ライト級タイトルマッチ 決定!! 

先日(9月5日)に最強後楽園決勝戦のライト級で、見事勝利を
収めた当ジム所属「中森宏」選手の日本ライト級タイトルマッチの
日が決定しました!!

決戦の日は来年1月8日・・・
現チャンピオン 『童顔のスナイパー』こと「荒川仁人」選手から
ベルトを奪うべく、厳しい練習がこれから始まります。

IMG_2255.jpg

詳細はまだ決まっていませんが、決まり次第ご報告いたします。
平仲ボクシングスクールジム初の日本チャンピオン誕生を
願って、私も周りのスタッフもみんなが「チムドンドン」
です(沖縄の方言で ワクワクとかドキドキ)

みなさんもさらなる応援をよろしくお願いします。
[ 2010/09/13 18:27 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)





