 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

串木野トレーナーです!! 

今日は日曜日なので愛娘なっちゃんと愛犬ニコルを連れて、
そして平仲ジムの新しいトレーナ「串木野」さんも同行!!
東村のトルコギキョウハウスまで、状況チェックに行きました。

「串木野純也」さん・・・
みなさん知っていますか?

元日本ウェルター級チャンピオン!
日本タイトル13回防衛!
防衛線も含め12回連続KO記録保持者!!

ハードパンチャーで知られる・
とにかくすごい人です。

これが現役時代
kusikino.jpg

今の串木野さんです。
IMG_3578.jpg

帰り道に東村の砂浜での2ショット!!
いや3ショット!!

串木野さんにアサリが獲れるかも?って言ったら
一生懸命掘ってっています。
結構単純な性格です
IMG_3577.jpg

でも、ボクシングに関してはすごい人ですよ!!
串木野さんにはぜひとも平仲ジムを盛り上げていただき、
早く日本、世界チャンプを作り上げてもらいたいです。

帰り道に前回紹介した「やましし牧場」へ行ってきました。
イノシシを見たことがないなっちゃんは大喜び!!

「かわいい~」「ほしい!」などと・・・
ニコルで精一杯です。

なっちゃんは本当に動物好きです。

IMG_3586.jpg



美優ちゃんに心臓移植を!! ←クリック!!
美優ちゃん
[ 2011/01/23 22:17 ] ボクシングジム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/99-ba64e730







