 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なっちゃんと首里城 

昨日は息子(二男)のセンター試験2日目!!
琉大を目指している息子は沖縄大学にて試験を行いました。
本人いわく初日は「ビミョー」2日目は「ヤバイ!」とのこと

まあなるようになるさ!!

前の日の「世界不思議発見!!」で沖縄の歴史をやっていたのを
愛娘「なっちゃん」と見ていたら、
首里城へ行こうということになって、
息子を試験会場へ送ったあと、いざ首里城へ!!

首里城正門です
なにやら改修工事が行われています。

IMG_3548.jpg

私は県外からお客さんが来るたびにここにきていますので、
目をつむっても中を歩けます????

入り口でもらったスタンプカードに
各場所でスタンプを押してスタンプラリー!!

すべて回ると景品があるそうで・・

最後は弁財天堂!!
IMG_3551.jpg

寒くて雨の中、よくやる親子です。

スタンプラリー達成!!
ちなみに景品はシーサーや龍のシールでした。




美優ちゃんに心臓移植を!! ←クリック

美優ちゃん
[ 2011/01/17 19:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/93-8776cfa6







