 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美優ちゃんに心臓移植を! 

今、沖縄で「要 美優」(かなめ みゆ)ちゃんが50万人に一人という
難病 拘束型心筋症 という重い心臓病と戦っています。

美優ちゃんが助かる道は「心臓移植」しかありません。

移植手術には1億5千万円という莫大な費用がかかります。

美優ちゃんを救うため「美優ちゃんを救う会」を立ち上げ、
当ジムの会長 平仲もこの会の共同代表になり、募金を呼び掛けて
います。

先日の中森のタイトルマッチの際に、主催者のご協力を得て、
会場の入り口で、チラシを配り募金を呼びかけたところ、
8万円以上の善意の募金が集まりました。

帰ってきて事務局へ引き渡し式を行なったときの新聞記事です。

1


子を持つ親として、わが身に置き換えると、いたたまれない
気持ちになりますが、皆様の善意できっと美優ちゃんは元気に
なってくれることと信じています。

img-117181954.jpg

目標金額まではまだまだですが、電話1本でも寄付の
協力ができますので、みなさん是非ご協力を
お願いいたします。


美優ちゃんに心臓移植を!! ←クリック!!
[ 2011/01/17 19:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/92-57371878







