スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トルコギキョウ  ピーク!! 

3年ほど前から株式会社平仲ではトルコギキョウの栽培試験を
繰り返し、今年からやっと出荷が出来るようになりました。
ハウス内


農園担当の伊集旭(いじゅあきら)君です。彼は去年高校を
卒業してすぐ入社、現在農園の責任者です。農園の名前も彼
の名前とかけて「旭農園」(あさひのうえん)と命名・・

収穫 伊集


とにかく頑張っています

彼は城間君 今日は収穫の応援です。
体が大きいのでハウスの中は動きづらい・・・・・
ほんとに花が似合わない男です(でも心は最高に優しいのです)

収穫 城間


俺が活けたトルコギキョウ
どうかな?

トルコ花瓶


ジムに帰ったら暇を持て余している「山本キッド」選手の弟子、
リングネーム「マイク」こと、キム・ジョンホン君がいました。
俺が勝手に新しいリングネーム「K・J」(キム・ジョンホンの頭文字)
と変えるため会うたびに「K・J]と呼んでます。

「けいじぇい・・けいじぇい」繰り返して、脳に植え付けていきます。

KJ.jpg



彼は今年の7月19日に後楽園ホールで試合があります。
ぜひ応援してください。

・・・・おまけ・・・

夕方 事務員の末吉さんのかわいい息子「しんき」君が登場→
事務所へ乱入。相変わらずウーマクー(わんぱく)です。

さすが旭君、子供の扱い上手です。

IMG_0141.jpg
[ 2010/04/16 18:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/9-42cc4200







