 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょーもないことですけど・・ 

東村への片道は約100km・・・遠い(?_?)
最近は週に最低でも2回、多くて4回ほど往復です。

今日も朝からニコルを連れて(1人では寂しいもので・・)
かえりに車を運転していたら、メーターが19万キロを超えていたのを
思い出してスイッチを押してみたら・・・

なんと20万キロまで後5キロ・・

中城へ入り、

IMG_3201.jpg

中城SAを超えたところで

IMG_3208.jpg

とうとう20万キロ達成!!
私の営業車「プリウス君」 おめでとう!!

一人で感激している自分がここにいます・・
IMG_3213.jpg

助手席のニコルは車酔いなのか、寝てばかりいます。
ナビゲーター失格!!

20万キロ達成をよろこんでいる私をみて
くだらなそうに見ています。

まだまだ記録更新を続ける「プリウス君」です。
[ 2010/12/19 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/89-7a325e19







