 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旧盆前の座間味島 

先週、仕事を兼ねて座間味島へ行きました!
今年の沖縄の夏本番に突入して、初めての座間味島です。

やはり夏の座間味の海の色は最高です!!
高月山展望台からの阿護の浦湾・・絶景です。

IMG_0383.jpg

古座間味ビーチは観光客でいっぱい??
これで多いほうですよ!!
県外の有名ビーチのイモ洗い状態と比べてどうですか・・・

IMG_0376.jpg

2日目は無人島まで愛犬ニコルを連れていきました。
ニコルは初無人島!!
今回は渋○さんも一緒に行ったのですが、やはりニコルは渋○さんの
足が大好きです。
私が目を離すとすぐに渋○さんの足にしがみついて、このありさま・・

ほかにたくさんの足があるのになぜかこの足だけにしか行きません。

IMG_0370.jpg

おかげで渋○さんの足はニコルの爪痕で真っ赤です。
ニコルの愛情の傷跡・・・
[ 2010/08/24 14:25 ] 座間味島 | TB(0) | CM(1)

No title

相変わらずきれいな海ですね!
羨ましいかぎりです。
[ 2010/08/30 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/70-1c344cd6







