 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第29回 豊見城祭り 

7月24日、25日の両日に豊見城祭りが
「豊崎美らSUNビーチ」多目的広場で行われました!
全島子供エイサー祭りも同時に開催されるため、
沖縄全島からたくさんのお客さんが訪れていました

IMG_1869.jpg

昼間は暑かったので夕方6:00頃から出かけると、
最後の演技 豊見城市子供会の出番です・・
総勢500名の子供会から選らばれた約100名の
精鋭たちの演技です。
みなさん大変上手でした

IMG_1901.jpg


この出店の雰囲気が私にビールを誘っています。

IMG_1910.jpg

夜9:00~ クライマックスの花火大会が開始!!
豊崎の海に突き出ている両サイドの岬から
ダブルで打ち上げ・・・・
海面に映る花火と合わせて4か所で花が開きます~~~
贅沢です・・

IMG_1916.jpg

しばらくすると左の岬と右の岬に張られたワイヤーへ
仕掛け花火が点火!!
150mのナイヤガラの滝です。
お客さんはこの間静まり返り、じっと見つめていました。
素晴らしいクライマックスでした

IMG_1930.jpg
[ 2010/07/26 17:43 ] 夏祭り | TB(0) | CM(1)

Re:

うはゃー 大人でも まいご になりそうだな~
花火 私も見ましたよ すご~く きれいだったよねー
あー もう一度みたいですな~
[ 2010/08/02 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/62-8f853ad0







