 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨明けの座間味島 

6月19日
沖縄地方は今日梅雨明けしました。
タイミングよく日帰りで座間味島へ・・・
仕事で来たのですが、午前中時間が空いたので楽しんでます。

海の色はすっかり夏真っ盛りです。
IMG_1329.jpg

愛娘 なっちゃんがカワハギをゲット!!
IMG_1324.jpg

一緒に同行したS氏は何を遠慮しているのかこんな感じです。

IMG_1328.jpg


しばらくするとなっちゃんに大きな当たりが・・・
本人が引きずり込まれるくらいのあたりです!!

すると何とフグを釣り上げました・・
この日1番の大物です。
体長約30cmのサザナミフグでした。
本人大満足・・・しかしフグが怖いので
ちょっと離れて2ショット!!
IMG_1332.jpg

その後 古座間味ビーチで海水浴!
どうですかこの奇麗な海と透明度!!
IMG_1350.jpg

愛犬「ニコル」も初座間味!!
なっちゃんが海に入ると水を怖がらずどんどん入って行き、
なっちゃんの背中にしがみつきます。
すぐに周りの観光客の人気者です。
IMG_1354.jpg
[ 2010/06/19 19:30 ] 座間味島 | TB(0) | CM(1)

No title

うお~っ!綺麗な海だ~!!
座間味行きて~!!
[ 2010/06/22 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/48-1baf460c







