 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張ダイジェスト3 

出張から帰ってきて何かとあわただしい毎日と
パソコンの調子が悪く、
ブログのアップもできませんでした・・
反省\\\\\

とりあえず、出張の報告もかねてアップします。

出張3日目は千葉のIさんの圃場へ向けて出発!!
初めて渡る「東京湾アクアライン」を抜けて、もう千葉県
木更津へ・・・早い!!
東京湾をくぐって着ました。
アクアライン

千葉まで渡るより、その後が長い・・
房総半島の反対側の鴨川市へ到着!!
Iさんのトルコギキョウ圃場を視察後、楽しみの昼食!!
諏訪湖

鯨漁で有名な和田町の和田漁港のすぐそばにある
「くじら料理 さかな」さんへ入りました。
IMG_0953.jpg

早速「クジラのから揚げ」「クジラの煮物?」が登場!
ちょっと抵抗感があったのですが、食べてみると意外と
美味い!! ご飯に会います(ビールにも)
IMG_0954.jpg

その日の朝取り立ての魚は非常にうまい!
この旅は確実に太ります。
IMG_0957.jpg
[ 2010/05/30 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/41-666c4ec1







