 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張ダイジェスト2 

出張2日目からダイジェストでブログアップ!!
朝3:30に目が覚めた私はそれから寝られず、5:30から
ホテル周辺を散歩・・
左が「ホテルプレモンド」、後ろの山が南アルプス山脈
雲がかかっていて山頂が見えません。
ホテル外観

部屋へ戻ると中央亜アルプスの写真があったので写しました。
晴れたらこんな風にみえるそうです。
ホテル写真

旭農園のご意見番、㈱日貿の渋谷部長の実家です。
今日はトルコギキョウの育成指導(お叱り?)を受けにやってきました。
立派なご自宅です・・・築200年以上だとか!
IMG_0900.jpg

ひととおり予定を終えて出発!!
再び昨日のバスで東京へ向かいます・・・が、
朝早く起きすぎた私はうかつにも爆睡・・
渋谷部長にしっかり撮られてしまいました。
・・・盗撮です。
宮里爆睡

2時間ほどして双葉サービスエリアへ到着!
15分間の休憩です。
IMG_0916.jpg

都内へ入った途端、高速道路の一斉工事のため、渋滞・・・
予定より1時間遅く到着です・

IMG_0917.jpg

17:00過ぎ やっと㈱日貿 東京営業所へ到着!! 
その後みんなで食事へ・・渋谷部長の愛娘「侑加」ちゃんも合流です。
渋谷部長に似たのか・似てないのか・・
とても可愛らしい侑加ちゃんです。
「旭!鼻の下が伸びてるぞ」
明日 山本キッド選手が出場する総合格闘技「DREAM14」
・・・・埼玉アリーナへ一緒に行くことになりました!!
IMG_0923.jpg
[ 2010/05/29 02:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/40-30be31ee







