 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は三日坊主では終わらせない 

三日坊主っていうより
1回しか書き込んでません・・・

ブログを開設して約1年後、初書き込みをしましたが、
その後1年半何にもさわらずに今日が2回目の書き込みです。

ある方から「書き込まないならブログ閉めちゃえ」って言われて・・
反省・・反省  頑張ります!!

とにかくいろんな話題を書き込みたいと思っています。
応援よろしくお願いします。

先週からジムに「山本キッド」選手が合宿へ来たり。
牛乳の普及のために歌を歌いながら全国をまわっている「ミルク082(おやじ)」が来たりであわただしい1周間でしたが、楽しい1週間でもありました。

「ミルク082」とは、牛乳普及のために歌を歌いながら全国を周りライブを行い頑張っている人(牛)です。歌はネットの動画でも見られますよ。

11日の日曜日は「ミルク082」と我が座間味島へ日帰りでの旅行・・

やはり座間味はいい!!
「082」も思わず古座間味ビーチで牛に変身!歌ってしまいました。
082古座間味で歌う


我が愛娘
なっちゃんも一緒にいるうちに牛に進化
(しっぽも生えてきました)
なっちゃん牛に変身




そして今日15日 鹿児島港経由で広島へ向けフェリーで出発!!

皆さん「ミルク082」 応援してください。
また沖縄に来てくれるのを楽しみにしています。

ホテル「平仲ジム」はいつでも空いています。
[ 2010/04/15 17:44 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ブログ…

2回目の更新おめでとうございますv-529

慌しい1週間でございましたv-7

未だに「ウシ!ウシ!ウシウシウシ!」が頭から離れませぬv-12

夕べもチンキと一緒に風呂場で[うしうしサンバ!]を踊りまくるSHINでしたv-355

座間味祭りに来てくれることを期待してまぁすv-353


頑張れミルク082v-411
[ 2010/04/16 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/4-2ae5898f







