 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はクロエも出勤です!! 

事務員の末吉初美さんの愛犬「クロエ」が今日、同伴出勤しました。
クロエはチワワのように体が小さくてとてもかわいい女の子です。
実は我が家の愛犬「ニコル」とは兄妹なのです。
クロエ2

左がニコル、右がクロエ・・
兄妹は4匹ですが、ニコルとクロエはとてもそっくりで、毛並みも一緒です。
ただ、体の大きさが極端に違っていて、ニコルの5分の1ぐらいの
体重しかないのです・・・
クロエ1

体が小さいから余計に可愛いいクロエ・・・
引き出しに入れてじーっと私を見てます。
クロエ引き出し
チョー可愛いと思いませんか!!
今日は我が家でお泊りです・・
娘のなっちゃんの喜ぶ顔が目に浮かんできます。
多分ニコルも大はしゃぎ・・
[ 2010/05/19 17:53 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

クロエ可愛いですね
[ 2010/05/19 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/35-48ac58a8







