 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古宇利島 

平安山選手と井上コーチを送り出した後、私は仕事の打ち合わせで
名護市の屋我地まで遠出です。
一通り終えて帰ろうとしたら「古宇利島」までの案内板があり、
橋がかかってから一度も行ったことないのでちょっと寄り道です・・

これは屋我地島から古宇利島を見た風景、意外と長い橋です
運天から

これは古宇利島から屋我地を写した写真です。
思っていたより海がきれいで驚きました。
島内も色々な飲食店やらお土産品展などあり、ドライブコースとしても
なかなかいいですよ!!
コウリ島から
橋ができたおかげで観光客が増えたのはいいけど、来島者の持ち込み
ゴミが増えているのが島民の悩みだそうです。
皆さんきれいな島と海を守るため「ゴミは持ち帰りましょう!!」


帰り際、伊是名の「フェリー ニューいぜな」が運天港へ入港・・
この雰囲気最高です。
天気が良ければもっと最高!!
伊是名フェリー

ぜひ一度古宇利島へお越しください。
[ 2010/05/14 18:54 ] 沖縄 | TB(0) | CM(1)

綺麗ですね!

自分も一度行ってみたいです!
[ 2010/05/19 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/33-65cd5e24







