スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW最終日 

昨日は座間味の祖父の兄妹である「大城光子」おばぁ
の告別式でした。
祖父の兄妹はこれでみんな天国へ召されました。
親戚一同集まってくれています。
告別式2
いよいよ世代の移り変わりかな・・・
考えさせられる一日でした。

立派な祭壇です
告別式1
「みっちゃん」おばぁのご冥福を祈ります・・


そして今日はGW最終日!!
朝からトルコギキョウの出荷です。アルバイトの「翔」君の
「海にいきたいな~」の一言で、午後から海へ行くことが決定!!
大急ぎで出荷を進めています。
午後3:00出荷準備終了!!

トルコ農園担当の「旭」「「翔」ともう一人のアルバイト「亮」、
そして愛娘「なっちゃん」「ニコル」を連れて「豊崎美らビーチ」へ・・
ものすごく紫外線が強い!!
GW7.jpg

真っ青な空と
GW4.jpg
入道雲・・・ 「うりずん」の季節ももう終わり、すでに“夏”です。
GW1.jpg

最初はニコルもビーチで走ったり、海で泳がせたり
していましたが、ビーチへはペットを入れないで
くださいと放送が・・・・
ニコルはなっちゃんのところをじーっと見て
羨ましそうです。
GW5.jpg

なっちゃんはトンネル掘り
よくできました!!
GW2.jpg

海面が低くなった太陽に照らされて、キラキラ!!
きれいです。
水平線には慶良間諸島が・・・
豊崎ビーチも人気がありますが、やっぱり座間味の海には
勝てません・・ 
なっちゃん、ニコル今度は座間味で泳ごうね!!
GW3.jpg

誰かの「腹減った」との一言で、また急遽 我が家で
プチバーベキュー・・・
GW6.jpg
なっちゃんは翔兄ちゃんと去年の残りの花火をやって
もらったりして満足そうでした。

もうすぐ梅雨です。
また本格的な夏は確実に近づいています。
皆さん熱中症にご注意を!!
[ 2010/05/05 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/28-f1d71176







