 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日からGW! 

今日から我社もGWへ突入!
朝もゆっくり起きてノンビリしたいところですが、我が家に
直接向いている自治会の放送スピーカーに起こされ、すっかり
目覚めたので、ニコルを連れて豊崎ビーチまで散歩です。
なっちゃんも起こしたのですが、起きないのでおいてゆきます。
豊崎ビーチ


朝の海は静かで風が気持ちが良いです。ニコルも大はしゃぎ!
豊崎ニコル

ビーチでは豊見城ハーリーの練習で高校生らしい男女のグループが
一生懸命カイを漕いでました。 ハーリーはいつだろう?
豊崎はーリー


愛犬の散歩グループが結構いるもんですね。
豊崎ニコル2


このわんちゃんは♂で、ニコルとお尻を嗅ぎあってましたか、
お互い♂だと知ったのか、あとは無視されてます。
豊崎ニコル3


ニコルはずっとお尻をクンクン・・・ニコルしつこいぞ!
この後なっちゃんに海に散歩行った事を話したら、
悔しがってます。
じゃあ 明日も行こうか!!
[ 2010/05/02 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/24-2e16a3ca







