スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平仲会長 講演会 

今日は豊見城中学校で講演会!
新年度が始まり、部活動をしている生徒たちと父母の集まりです。
私の母校ということで、めったに同行しない講演会ですが、
卒業以来の母校を見たくてマネージャーしてきました。

校門
学校の門構えは昔と変わらず・・懐かしい!!
校舎は昔の面影もなくほぼすべてが変わってます。
グランドは昔のまま・・

体育館に入ると大型スクリーンで講演会タイトル
「しかまんけー」願いは必ずかなう!! by 平仲信明と!!
演題

講演開始!!
講演中

全校生徒約700名の内、500名以上が部活動に励んでいる
豊見城中学校。相変わらず生徒数の多い学校です。
私の時代は生徒数が1200名以上いて、沖縄一のマンモス校
でしたよ・・(各学年12クラスありました)
講演風景

講演終了!!
校長先生と2ショット
校長 平仲
同級生にも会えた講演会でした。

【ここでコマーシャル】
仕事帰り、私の妹の旦那、通称「とーもー」が開いている屋台??
軽自動車を改造して焼き鳥屋「にぬふぁぶし」へ焼き鳥を買いに行きました。
「にぬふぁぶし」とは沖縄の方言で、「南十字星」の事です。
糸満街道 国道331号線の糸満市潮平にある「酒のアルテック」
の駐車場内で18:00~21:00までやってます。
にぬふぁぶし
とーもーが焼き立てにこだわっていて、作り置きがありませんので、
ちょっと待つかも知れませんが、とっても美味しいです。


とーもーがかぶっている帽子は先日 山本キッド選手に
サインしてもらった帽子です。
とーもー!!毎日使っていると色が薄れてくるぞ!!
帽子サイン

皆さん、是非一度お越しください!!
[ 2010/04/29 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/22-ba7d38ad







