 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族で食事会 

昨日はブログ サボってしまいました。

今日は家族で焼き肉五苑で食事会!!
相当久しぶりの一家団らん・・
焼き肉

現在バイトで頑張っている長男「将寿」と、今後の事とか、
来年受験の二男「明寿」、長女「早津紀」の進路の事とか、
色々家族会議も兼ねての食事会でした。

ボサボサ頭の「将寿」と彼女・・
彼女はこの頭がいいそうです!
よくわからん・・・
将寿

明寿と早津紀・・
明寿 さつき

なんと!明寿は琉球大学に進学したいと言いやがった!!
 期待大
頑張ってくれ!! おれも頑張らねば!

なっちゃんは飲み物 飲み放題!!
アイス食べ放題で大満足!!
なっちゃん

皆さん!!たまにはこんなのもいいですよ!!
家族コミニュケーション大事です。
[ 2010/04/28 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです!

電話ありがとうございました。
久しぶりに声が聞けてよかったです。

なっちゃんも元気そうですね。

としみーのブログを見ると懐かしい顔がいっぱいです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします。

[ 2010/04/29 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/21-749a916a







