スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もトルコギキョウ収穫日 

4月26日(月)
今日もトルコギキョウ収穫日です。
今日は心なしか収穫量が少ない感じ・・・
そろそろ終盤です。

花選別
奥に並べられている花を階段の上から見てみると・・

まるでお花畑です
これが市場を通して東京の花屋さんなどに出回っている
と思うとうれしくなりますよ!!
花収穫

その時、山本キッド選手が表で練習!!
タイのトレーナー「イー」さんと約50mの押し相撲!
キッド練習1

結構きつそうです。
キッド練習2
キッド選手 5月15日にアメリカで試合があるそうです。
大会名と相手の選手の名前を聞いていたのですが、
メモらなかったので、忘れてしまいました。
追ってお知らせします。


その後私の一番下の妹(妹は5人います)が、
キッド選手の大ファンらしく(旦那も同)キッド会いたさに
愛息「まなと」君を連れてジムに押し掛けてきました。
由貴まなとキッド
図々しくも旦那の帽子にサイン!色紙にサイン!
一緒に記念撮影!!

「まなと」もついでにリングに上げてファイティングポーズで
1枚! 凛々しい・・・
まなと リング
[ 2010/04/26 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

かっこいい!!

やっぱりキッド選手はかっこいい~~v-238
先日からジムに居るのは聞いていたけど、練習の邪魔になるといけないから、会いたいのを我慢していました・・v-16
しかし・・やはり会いたくて、行ってしまいました!!
旦那は会いたさを我慢して、仕事!!帽子へのサインを強くお願いされて・・私は子供の通院をキャンセルして
、急いで百均で色紙を買って、おしかけました。
迷惑承知でサインと・記念撮影!!
ちゃっかり握手までしてきました!!
にいにいありがと~~~~v-10
キッド選手によろしく~~~
何度観てもかっこいい・・・
写真は額に入れて飾ってますv-10
[ 2010/04/27 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/20-9a58569d







