 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日が初ブログ 

去年の12月にブログを設定してもらってますが、全然触ってません。
やっとその気になっての初ブログ・・・
毎日頑張って書き込みます。よろしくお願いします。
今年の沖縄の異常なくらいの天気の良さでの水不足も今日の台風13号の影響でだいぶ回復したようです。とにかくよかった!!
しかしまた台風予備軍が台湾の東に~~~来週あたりかも知れません。
台風が来なくて困るのが意外にも農家らしい。(水不足のためではありません)
台風が来ることによって草むらなどの藪などに潜んでいる虫たちが吹き飛ばされて少なくなるそうです。それにより害虫も減り野菜が荒らされることが少なくなると聞きました。
自然はうまく出来ているのですね。
[ 2008/09/17 20:07 ] 沖縄 | TB(0) | CM(1)

またまた登場しました1週間ぶりぶりっすw

まいど~♪┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪┌(-。-)┘
年末年始ですねぇ~。
僕の地元はド田舎だからこの時期は暇で暇でしょうがないんですよね。
まぁ今回は逆に時間が欲しい状況ですけどね。
http://rimrom.net/job_h/SLzRHwcC/
[ 2009/01/03 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/2-7bfa382e







