 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃品回収 

今日は娘の女子バスケ部の部費造成のための廃品回収

父母会が各家庭から古新聞や空き缶を持ち寄って
お金に換えるのです。

朝から会社へ向かい、4トン車を借りて集合場所へ向かいます。

100425_0922~01
愛娘なっちゃんと愛犬ニコルを連れて出発!!
ニコルは大きな車に乗って意気揚々・・・
なんか威張ってるように見えます。

この後の回収状況の写真は撮り忘れてしまいました。
これで集まったお金は約17000円・・上出来です。

おまけ・・・
私の奥さんの実家の愛犬です
名前はチータ・・・・ニコルより半年年下です。
体重はニコルの4倍ほどあります。
チータ

[ 2010/04/25 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/19-f845ef16







