スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平和な土曜日 

昨日は4月24日(土曜日)

トルコギキョウの収穫日でもあるが、
「あきら」が最近、結構手慣れてきたので、選別作業、
箱詰め作業が、スピードアップしています。

私が作業に加わらなくても安心できるようになっています。
でも来年度の目標は最低でも今年の10倍!!
あきら!! もっとプロになろうぜ!!
ロジーナラベンダー
あきらが育てた「ロージーナ・ラベンダー」という品種です。
私もこの花は好きです。

「あきら」の恩師「石川和弥」先生です。
山本キッドに逢いたくてジムに遊びに来たけど
残念ながら今日はジムには練習はきません・・・
石川先生


平仲ジムのフィリピン人コーチ「レイモンド・パレーニョ・サンガイ」
通称「レイコーチ」です。
カメラを向けたらすぐポーズ。「レイ!!練習をつづけろ!!
レイコーチ
レイコーチは7年前に平仲ジムのコートとして家族(奥さん・長男)
をおいて来ています。
帰郷は年1回ほどです。頑張っています。
皆さん応援ヨロシクお願いします。

そして今日は私の娘「早津紀」の伊良波中学校女子バスケ部の
父母会親睦会です。
ちなみに私は父母会長です(酔った勢いで1年前に就任しました)
あたる先生
顧問の「あたる」先生!!

父母会の皆さん
父母会2

父母会1

盛り上がっています。
そして下の赤い服を着ている方が、レイコーチの故郷の方です。
レイコーチとは7年前から友達で、最近会ってないようです。
沖縄の方と結婚して、もうすっかり「ウチナーンチュ」・・
沖縄の仏壇事、行事関係、完璧にこなしてるそうですよ
「素晴らしい!!」
今回新1年生の父母として参加!!
父母会3
来週の日曜日に平仲ジムで女子バスケ部の合宿を行うので、
その時に逢わせます。
お互い楽しみにしているようです。
[ 2010/04/25 21:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/18-a621f4cd







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。