 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高富に久しぶりの訪問 

今日はお昼にうるま市への営業があり11:00過ぎに
出かけようとしたらジムで飼っている「ラッキー」という
犬がしっぽを振って「撫でてくれ」といつもの仕草・・
そういえばラッキーはまだ俺のブログに登場していなかったので
写真を1枚!!

ラッキーです
ラッキー

ラッキーは小さい頃に拾われた時に右前足が複雑骨折で、
今は曲がったまま使えません。
でも走るスピードと力は普通の犬以上に強いのです。

臆病なラッキーはカメラを向けたら何故か尻込みして
怖がります。
何か武器でも出すんじゃないかと思っているかも・・

結構弱い者いじめします。
小さい子供はめちゃくちゃ威嚇します。

ラッキー紹介終了!

そのあと久しぶりに取引先の高富物産へ訪問。
上役が事務員にしょうがないからコーヒーじゃなく
お茶でも出してあげてと言ったが、そこは優しい
事務員の「キミちゃん」
コーヒーを入れてもらいました。
高富コーヒー


事務員に写真を載せてあげると言って一枚撮影
きみちゃん・比嘉さん
左がキミちゃん、右が比嘉さん
何も言っていないのに勝手にポーズをとり・・
おかしな二人です

帰り際壁に張られた写真を見て「これ何?」
ゴーヤーとドラゴンフルーツと葉っぱを並べて
作ったそうですよ!
野菜ちゃん


作者は「佐渡山安昌」さん!!
この人です!!(本人と今日は会っていないので、昔の写真です)
安昌さん

この人もおかしな人です。
でも意外と芸術的なところがある?かな
(安昌さん勝手に写真使ってすみません)

みんな楽しく、素晴らしい人たちですよ!!
[ 2010/04/23 19:37 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

宮里さん元気?

宮里さん
モデル料の請求がこないことをいのります。
(;一_一)

安昌さんの変顔シリーズ化?
してみたらどうですか。
[ 2010/04/23 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/17-b271488a







