 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張最終日②(阿蘇山) 

大野勝彦美術館の後阿蘇山へ向かって出発!!

10:40 火口手前の「草千里」へ到着・・
中学校の修学旅行以来です。
草千里

観光客の乗馬体験のための馬が約10頭!!
馬

この馬の名前は「ナナ」ちゃんです。
いつも僕が娘を呼ぶ時と同じ名前なので、
近づいて撫でようとしたら、馬の額に・・・
ナナちゃん

「かみます」の一言・・・やばいのでやめました。
かみます


この後阿蘇の噴火口へ、
修学旅行の時はガスが発生してここまでは来れなかったので、
初めての火口です。
自然は雄大です。
阿蘇噴火口

遊歩道に「お願い地蔵」なるものを発見!!
係の方に聞くと、結構かなうらしいとのことで、10円を
置き願い事・・・・願いの中身は秘密です
お願い地蔵

13:10阿蘇山からだいぶ移動したところで昼食です。
阿蘇の山々が見える「山見茶屋」というところです。
これがまた豪華な食事で・・完全に太ります。
最終日昼食

このときビールも飲んでしまったので、この後の写真は写してません。
この後、福岡まで移動して一路沖縄へ・・・
出張終了!!
[ 2010/04/22 20:14 ] 熊本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/15-1ee872d8







