 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャッツハロウィン 

我が息子(長男)は今年8月より下北沢の
不動産会社「健ハウジングに就職・・

2駅となりの梅丘に1人暮らしです。

当然、私も出張の際のホテル代節約のため
息子の狭い部屋へ居候しています。

今日は沖縄へ帰る日・・
朝、仕事に出かけた息子のあとに、1人近くの商店街を
ブラブラ・・・

すると大音響でフィンガーファイブの「恋のダイヤル6700」
が・・・

そうです、商店街のイベント「キャッツハロウィン」
が開催され、近所の人でごった返しています。

なんか地元の方々の一体感があっていい感じです。

mini_111029_12080001.jpg


ということで今日無事に沖縄へ戻りました。

「健ハウジング」の田辺社長から頂いた
愛娘への洋服「EARTH MAGIC」ブランド


mini_111029_22070001.jpg


本人はめっちゃ喜んでいました
田辺社長  有難うございました。
[ 2011/10/30 12:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/134-7a100b31







