スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長男と東京へ! 

福岡興行も終わり、ひと段落・・

私の長男が東京で働きたいと言ってきたので、
下北沢にある不動産会社「健ハウジング」に面接
するため一緒に上京・・・

とりあえず雇ってくれることになりました。

沖縄を出たことがない彼が大都会 東京で
うまくやっていけるのか心配です。

会社の皆さん未熟な息子をどうかよろしく
お願いいたします。

俺もやっぱり人の親だな! と・・・・

3日間も親子で一緒に過ごすのもどれくらい振りだろうか??

8月31日に開催される亀田興毅のタイトルマッチの
前座で、当ジムのアンディーオロゴン・中森宏・荻堂盛太
の大会チケットの販促もかねての上京でしたが、
せっかくだから息子と少し東京見物!!

初日に「健ハウジング」
の社長と夕食でご一緒させていただき、
元関取「戦闘竜」
ともお近づきになれて、大満足の私と息子
でした。
DSC00373.jpg

ボビーも同席する予定でしたが、
すっぽかされてしまいました・・・
社長・・ゴメンナサイ

仕事の合間の東京観光!!

DSC00389.jpg

東京スカイツリー・・・でかいです!!
首が痛くなってきました。

とにかく今回は有意義な東京旅行でした!


不動産なら健ハウジングまで!!
[ 2011/07/27 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

将寿君でしたっけ??
東京進出したんですね*
何かあれば連絡下さい^^
[ 2011/08/02 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/126-dfc7efa0







