 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Weareone がんばろう にっぽん! 

我が豊見城市の市長が中心になって開催された
東日本大震災復興チャリティー「weare one」・・
豊崎「美ら海ビーチ」で開催されました!!

自宅から歩いて来れるので、愛娘 なっちゃんと愛犬ニコル
を連れて散歩がてらに10時の開会式から参加!!

DSC_0355.jpg

がんばろうにっぽん!!

DSC_0356.jpg


車を持って来ていないので開会式直後からビール・・泡盛
市長が「お金をいっぱい使って参加してください」言ってましたので・・

もうすぐ地デジ化!

DSC_0353.jpg

ここは災害救助犬のブース・・
マスコットの??・・名前忘れました

DSC_0352egd.jpg

6:30 市長を中心に大合唱「明日があるさ」
この後カチャーシー大会!!
酔った体にカチャーシーでとどめを刺されてしまいました。

DSC_0364fgh7-2.jpg

ものすごく素晴らしいイベントでしたよ・・
[ 2011/05/23 20:07 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/113-cbe58a4c







