 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「亀田三兄弟全国行脚 弐 in 福岡」 開催決定!! 

4月2日の沖縄開催成功をうけて
全国行脚 第2弾が7月8日に「福岡市九電記念体育館」で
開催することが決定しました。

今回のメインは亀田和毅選手のユースタイトルマッチで、
日本で初めて開催されるユースの防衛戦です!!

セミファイナルでは大毅選手のカードも組まれており、
内容も充実したイベントになることと思います。

もちろん今大会も「東日本復興チャリティー大会」として
の開催になります。

大会に先駆けて福岡市長へ表敬訪問を大毅選手と
行ってきました。

DSC_0295.jpg

「高島宗一郎」福岡市長です。
去年の12月に市長へ当選した35歳のめちゃくちゃ若い市長で、
さわやか系です!!

元 九州朝日放送のアナウンサーだけあって、
大毅選手は高島市長のインタビューをうけている
よーな感じです。

高島市長から「大会には福岡市に避難してきている被災者を
招待してほしい」との要望で、快く承諾しました!!

福岡市へ避難している被災者の方々!!
楽しみにしていてください!!

[ 2011/04/29 18:27 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/106-e9e5ff9d







