 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀田三兄弟 ウミ亀放流! 

亀田大毅の試合から一夜開けて・・

豊見城市にある豊崎美らSANビーチの海開きへ
亀田三兄弟が飛び入り参加!!

となりで行っているウミガメの放流イベントで、
三兄弟それぞれの番号札を付けた亀を放流しました!!

これも大震災チャリティーイベントとの・・

DSC_0180.jpg

同じ亀のくせに三人は結構ビビッています??

妹の「姫月」ちゃんも参加!!
一番楽しそうです・・ 姫月ちゃん可愛い!!

興毅とアオウミガメ・・
少しにているよーな????
DSC_0173.jpg


DSC_0169.jpg

我が家はここから近いので
愛娘「なっちゃん」も参加!!
昨日の大毅の試合を見てすっかりファンになったなっちゃんは
ファンレターも書きましたよ!

本人が受け取って帰り道の車の中で読んでくれました・・

大ちゃんありがとう!! (なっちゃんパパより)
[ 2011/04/05 13:50 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/105-d3018438







