 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美優ちゃんを救う会 

要美優ちゃんの心臓移植の支援募金が今日現在で
9100万円を突破いたしました。

事務局の話によると、1億を超えた時点で現在入院している
病院を出て、県外あるいは渡米する予定だそうです。

沖縄県内ではインフルエンザ警報が出されており、
美優ちゃんへの感染が懸念されているための処置でも
あるそうです。

とにかく移植まで先が見えてきた状態ですが、
美優ちゃんは現在、いつでも手術ができる状態を
保っていますが、いつ容体が変わるかもしれない
状態でもあります。

とにかく早く目標を達成して、元気な体で
帰ってきてほしいと思います。


美優ちゃんに心臓移植を!! ←クリック!!
美優ちゃん

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/100-7e3440ee







