スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝撃の映像 

今日は土曜日、トルコギキョウの収穫が多くなる予定ですが、
朝から読谷村と恩納村に出かける予定で、午後から花の選別
に参加します。

出発前に「山本キッド」合宿御一行が朝練後の朝食タイム!!

キッド合宿メンバー


左から「山本キッド徳郁」「キム・ジョンホン」
タイのトレーナー「イー」「キョージ」
沖縄出身のファイター「拓朗」
今日の朝食は「KID」特製混ぜご飯??
ご飯に納豆やらネギや・・なんか色々入れてますが、
メチャメチャ スタミナ付きそうなメニューでした。
みんなそれぞれ試合を控えてトレーニングに励んでいます。
皆さん応援ヨロシク!!

この後平仲会長の郷土の先輩の不動産会社「日建ハウジング」
が販売している分譲地「シーレイク座喜味」へあいさつ回り・・
ここの植栽はわが社株式会社平仲が請け負いました。

シーレイクパンフ


そして入口にさしかかった頃に、なんと巨大シーサーが登場!!

シーレイクシーサー2


高さ4mはあろうか、入口の手前150m地点へ1匹、
入口に1匹、バカでかいです。
このシーサーも今月中にいなくなるそうです。

そして分譲地の奥へ行くとパナホームさんのモデルハウスが
堂々と立っています。
我が家もパナホームですが、ロケーションがぜんぜん違う
最高の場所です。

シーレイク崎

手前には湖のようなダム、水平線には残波岬と雄大な東シナ海!!
まるでリゾート地のホテルのような立地条件です。

僕の家と交換してほしい・・(土地は僕のほうが大きいですよ)

帰り際入口の高い場所から写真を写しました。
そしたら・・・・・・

シーレイクUFO2

な、な、なんとUFOらしきものが映っているではありませんか
赤い丸の箇所です。

写真を拡大してみました。

シーレイクUFO2


小さいころUFOの写真を撮るために、親父のカメラを持って
一日中空を眺めていたこともありましたが、
これが初撮影です。

少し興奮してます!!

皆さん、巨大シーサーが見られるのも今月中ですよ!
シーサーとUFOに出会えるエコの街、
「シーレイク座喜味」へ遊びに来てください。

この後、事務所に帰ったら花の選別真っ最中、

4.17 選花状況
4.17 箱詰め


今日は100ケースは出荷できるんじゃないかと
いうくらい沢山収穫しました。

みんな頑張れ!!
[ 2010/04/17 16:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugenokinawa.blog21.fc2.com/tb.php/10-14e1192e







