 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「亀田三兄弟全国行脚 弐 in 福岡」 開催決定!! 

4月2日の沖縄開催成功をうけて
全国行脚 第2弾が7月8日に「福岡市九電記念体育館」で
開催することが決定しました。

今回のメインは亀田和毅選手のユースタイトルマッチで、
日本で初めて開催されるユースの防衛戦です!!

セミファイナルでは大毅選手のカードも組まれており、
内容も充実したイベントになることと思います。

もちろん今大会も「東日本復興チャリティー大会」として
の開催になります。

大会に先駆けて福岡市長へ表敬訪問を大毅選手と
行ってきました。

DSC_0295.jpg

「高島宗一郎」福岡市長です。
去年の12月に市長へ当選した35歳のめちゃくちゃ若い市長で、
さわやか系です!!

元 九州朝日放送のアナウンサーだけあって、
大毅選手は高島市長のインタビューをうけている
よーな感じです。

高島市長から「大会には福岡市に避難してきている被災者を
招待してほしい」との要望で、快く承諾しました!!

福岡市へ避難している被災者の方々!!
楽しみにしていてください!!

[ 2011/04/29 18:27 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)

亀田三兄弟 ウミ亀放流! 

亀田大毅の試合から一夜開けて・・

豊見城市にある豊崎美らSANビーチの海開きへ
亀田三兄弟が飛び入り参加!!

となりで行っているウミガメの放流イベントで、
三兄弟それぞれの番号札を付けた亀を放流しました!!

これも大震災チャリティーイベントとの・・

DSC_0180.jpg

同じ亀のくせに三人は結構ビビッています??

妹の「姫月」ちゃんも参加!!
一番楽しそうです・・ 姫月ちゃん可愛い!!

興毅とアオウミガメ・・
少しにているよーな????
DSC_0173.jpg


DSC_0169.jpg

我が家はここから近いので
愛娘「なっちゃん」も参加!!
昨日の大毅の試合を見てすっかりファンになったなっちゃんは
ファンレターも書きましたよ!

本人が受け取って帰り道の車の中で読んでくれました・・

大ちゃんありがとう!! (なっちゃんパパより)
[ 2011/04/05 13:50 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)

亀田 沖縄興行 終了!! 

最後のブログからまたまた1か月・・・

忙しさを理由にアップしてません。

でも 4月2日に沖縄県立武道館で開催された
「亀田三兄弟全国行脚 壱 in 沖縄}

はおかげさまをもちまして無事盛大に終了しました。

当日は忙しくて会場内の写真を撮れませんでした

試合前のセッティング状況の雰囲気だけでもどうぞ!!

siaikaijyou.jpg

試合結果は

第一試合 仲村渠卓也(平仲ジム) 判定勝ち
第二試合 饒平名智之(平仲ジム) 3R TKO勝ち
第三試合 ドラゴン大城(具志川ジム) 判定勝ち
第四試合 今里拓未(鹿児島ジム)負傷判定勝ち
第五試合 宮城伶次(島袋ジム) 判定勝ち
第六試合 福原辰弥(本田フィットネス) 判定勝ち
第七試合 宮本達矢(平仲ジム) 1R TKO勝ち
第八試合 屋富祖裕信(琉球ジム) 4R TKO勝ち
メイン  亀田大毅(亀田ジム) 5R KO勝ち

以上!!

ご来場いただいた皆様  本当にありがとうございました!
[ 2011/04/04 20:57 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)





