 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄の秋 

沖縄はもう11月のちょうど半ば・・・
中途半端な気温ですが、昨日はこの空を見て
秋の気配が感じられました。

IMG_3022.jpg

夕暮れ時に西に広がる「うろこ雲」が夕日に
映えてとてもきれいでしたよ!!

ラジオからは時々 クリスマスソングも流れてきます。
なんとなく寂しい気分になりますね・・・
[ 2010/11/21 18:37 ] 季節 | TB(0) | CM(0)

今度は「伊集旭」君 誕生日!! 

18日は我が社の農園担当伊集旭君の二十歳の誕生日でした!!

夕方まで忘れていたので、急遽我が家に夕食の
お招きしました・・

IMG_3016.jpg

ケーキ準備できなかったので、サンエーで売っている
ロールケーキを準備!!

ろうそくを20本買ってきて即席誕生ケーキ!!

IMG_3014.jpg

旭・・もう大人の仲間入りだぜ!!
しっかり人生を歩んでくれ・・・・
[ 2010/11/20 18:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

愛娘「なっちゃん」誕生日!! 

ブログ さぼりがち 反省です 

15日は愛娘なっちゃんの誕生会!
本当は9日なのですが、その日は風邪をこじらせて
しまい、3~4日学校も休んでましたので、
友達をお招きしてのマクドナルド誕生会です(*^_^*)

IMG_2966.jpg

友達もいっぱい来てくれました!

なっちゃん9歳  おめでとう!!
少しずつ親父離れしていくのが感じられる今日この頃です

IMG_2967.jpg


[ 2010/11/19 18:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





