 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リューキーズ 

とうとう平仲会長もお笑い芸人の仲間入りか?

パッション屋良さんのプロデュースで
琉球笑軍「リューキーズ」なるものが11月14日
に沖縄コンベンションセンター劇場棟で行われます。

沖縄は結構 お笑い芸人が多いんですよ!

その沖縄で全国を目指している芸人たちが集って
お笑いイベントを開催します!!

そのゲストに「狩野英孝」さん
うちなー噺家(沖縄はなしか)「藤木勇人」さん
平仲ボクシングスクールジム会長「平仲信明」

が参加します。

img-X25182823.jpg

内容はまだ明らかにはできませんが、きっと面白い
はず!?

昼の部 OPEN 13:00 START 14:00
夜の部 OPEN 17:00 START 18:00

全席自由 大人3000円 小人 2000円(3歳以上中学生まで)

みなさんお待ちしています!!
[ 2010/10/25 18:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

秋の味覚2 「マイタケ」 

久しぶりのブログです。
最近は手抜きが多くて(ネタがない)とびとびのアップです

これなんだかわかりますか?
IMG_2559.jpg


前回のブログでマツタケの写真だけを送ってくれた
信州の「S氏」にブツクサ言っていたら・・

なんと巨大「マイタケ」を送ってきてくれました。
IMG_2560.jpg

横40センチ、幅30センチ、重さ5kgと
超巨大です。

「S」さんありがとうございました!!
さっそくいただきます・・

なお、ちゃんとみんなに分けますので
ヨロシク!! です 
[ 2010/10/16 20:07 ] 信州 | TB(0) | CM(0)

秋の味覚! 

そういえば昨日、
信州の某人物からメールが届き、今年初?のマツタケ
画像が届きました・・

私のところに送ってくれるのかな?と思っていたら

現物は自分の腹の中にはいるそうです・・・

2010100419140000.jpg

そんなのわざわざメールで送ってくるなって感じです!!

最近毒キノコが出回って、ニュースになっていますが・・
○○さん 気を付けてください・・・
[ 2010/10/05 16:13 ] 信州 | TB(0) | CM(0)

タバコ税 値上げ!! 

10月からのタバコの値上げをきっかけに
愛煙家をやめる決意・・・・

9月30日 午後7:30 最後の一本を
じっくり味わって20年以上付き合ってきた
タバコとお別れです・・

101001_1939~02

さよなら「ラーク メンソール 7」

寂しいとき、悲しいとき、辛いときその他
俺の人生の各シーンで何時も心の支えだった
「ラーク」・・・

これからは君なしで生きて行きます。
[ 2010/10/05 16:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





