 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トゥモーローズチャンピオン&MUGEN 

10月26日に後楽園ホールにて
プロボクシング大会
「トゥモーローズチャンピオン&MUGEN」
が開催されました。

当ジムからは中森宏選手、アンディーオロゴン選手
宮本達矢選手、荻堂盛太選手の4名が出場しましたが・・・・


結果は中森選手以外の3名は惜敗・・・

残念です・・

我々も予想しなかった結果に平仲会長も
ショックを隠せませんでした・・


でも負けは負け!!

これを教訓に皆 1から仕切りなおしと行きましょう!



mini_111026_1559.jpg


試合会場で私と一緒に受付補助?
を行っている石川ボクシングジムの顔「マッチ」
です。

可愛い顔でみんなの人気者ですが、
実は♂で、11歳のおじいちゃんだそうですよ・・

人間も歳を重ねてもこんな風に可愛ければいいですね・・
(ちょっと気持ち悪いかな?)
[ 2011/10/30 11:56 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)

福岡 おまけ動画 

今回の共同開催ジム
「関ボクシングジム」の関会長の愛息子
拳児君と拳斗君のスパーです!!

見方によっては単なる兄弟喧嘩!!

でも拳斗君のガッツはなかなかです!!


関兄弟 スパー動画
[ 2011/07/10 19:51 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)

「亀田三兄弟 ~ 福岡・・」 開催まで・・ 

亀田三兄弟全国行脚 弐 in 福岡 の前日計量も終了し
減量で苦労した選手たちの嬉しい晩飯のひと時!!

今日は豚のしゃぶしゃぶです。

西鉄グランドホテルんの地下1階にある
「二宮」での特別料理・・・

三兄弟も招待して大毅の1枚!

DSC00205.jpg

当ジムの二人も満面の笑み?で久々の肉料理です
DSC00203.jpg

アンディーは明日プロテスト!!
三兄弟から運とパワーをもらいました!!
DSC00220.jpg
[ 2011/07/07 23:26 ] ボクシング | TB(0) | CM(1)

博多祇園山笠 

「亀田三兄弟全国行脚 弐 in 福岡」がいよいよ
明日開催!!

福岡市内は 伝統の博多祇園山笠のムードでいっぱいです!!

700年以上の歴史を持つこのお祭りは
国の重要無形民俗文化財に指定されています。


でも時代の流れか・・・・
博多駅前の山笠はなんとアニメ ワンピースのメンバー
です。

DSC00149.jpg

きっとその時代々の流行ものがこうやって
山笠になってきたんでしょうね・・・

[ 2011/07/06 22:17 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)

プロボクシング大会 「琉球拳闘伝」 

6月19日(日)中城村民体育館で開催された
琉球拳闘伝も無事終了!!

DSC00079.jpg


当ジムからは比嘉盛博選手と荻堂盛太選手の
2人が出場!!

比嘉選手は惜しくも2ラウンドTKO負け!!

荻堂選手は高校時代アマチュア全国8位の実力者
を相手にデビュー戦を見事勝利で飾りました!!

会場にはプロテスト真近のアンディーも観戦

愛娘なっちゃんと真起とのスリーショット

DSC00067.jpg

メインの前にリングアナより特別ゲストとして
アンディーが紹介されました!!

アンディー・・みんなの前でプロ転向発言!
あとには引けないよ~~
[ 2011/06/23 22:18 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)

亀田~行脚~福岡~ポスター~もうすぐ 

東日本大震災・青少年健全育成チャリティー
「亀田三兄弟全国行脚 弐 in 福岡」
のポスター案がもう手元に届いています。

本当はここで載せてあげたいのですが・・
まだ主催者の了解がないのでモザイク付きで
ご紹介!!

ポスター - コピー

あと2~3日で公開できると思います!!
[ 2011/05/25 19:31 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)

福岡いってきました 

「亀田三兄弟全国行脚 弐 in 福岡」の打ち合わせ等々で福岡入り

今回の大会はメインイベントが亀田和毅の世界ユースの防衛戦!

セミファイナルが亀田大毅のカード(世界前哨戦)

セミセミには福岡 関ジムの黒木優子の世界ユースのタイトルマッチ!

アンダーカードには平仲ジムの宮本達矢(6回戦)と仲村渠卓也(4回戦)
の2試合が組まれています。

日本で初めてのユースの世界タイトルマッチの開催です。
しかもダブルタイトルマッチということで見逃せない大会になることでしょう!

大会は7月8日(金)午後5時開始予定です!
場所は福岡市九電記念体育館(下の写真です)
DSC_0357.jpg

この大会は亀田ジム、関ジム、平仲ジムの3ジム共同開催となりました。

会場近くの関ジムで1枚!!
関会長の長男 拳児君と次男 拳斗君です
DSC_0360.jpg


関会長が愛してやまない拳斗君の物まね!!
亀田大毅だそうです??

DSC_1234lojkd.jpg
[ 2011/05/20 17:14 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)

U-15 西部地区大会 サプライズ? 

福岡2日目!

チビッ子ボクシング大会「U-15」15歳までの
将来を期待されるボクサーたちの九州大会が
熊本で開催され、なんと160名余りが参加
するとの事!!

関係者、出場選手にはすべて内緒でサプライズゲストで
参加するため、開通したばかりの九州新幹線で
一路熊本へ!・・・社内も駅もまだ新品できれいです。

DSC_0306.jpg

大毅選手・・疲れているのか寝込んでいます。

開会式でゲストで登場!!
会場内が大騒ぎです

この後会場を出たら地元テレビ局のインタビュー・・
それが終えるのを待ってファンの方々から取り囲まれ
サイン攻め・・
それを整理するのに必死でした・・

DSC_0313.jpg

世界チャンピオン「大毅」の人気はやはりすごい!!
[ 2011/05/01 18:41 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)

「亀田三兄弟全国行脚 弐 in 福岡」 開催決定!! 

4月2日の沖縄開催成功をうけて
全国行脚 第2弾が7月8日に「福岡市九電記念体育館」で
開催することが決定しました。

今回のメインは亀田和毅選手のユースタイトルマッチで、
日本で初めて開催されるユースの防衛戦です!!

セミファイナルでは大毅選手のカードも組まれており、
内容も充実したイベントになることと思います。

もちろん今大会も「東日本復興チャリティー大会」として
の開催になります。

大会に先駆けて福岡市長へ表敬訪問を大毅選手と
行ってきました。

DSC_0295.jpg

「高島宗一郎」福岡市長です。
去年の12月に市長へ当選した35歳のめちゃくちゃ若い市長で、
さわやか系です!!

元 九州朝日放送のアナウンサーだけあって、
大毅選手は高島市長のインタビューをうけている
よーな感じです。

高島市長から「大会には福岡市に避難してきている被災者を
招待してほしい」との要望で、快く承諾しました!!

福岡市へ避難している被災者の方々!!
楽しみにしていてください!!

[ 2011/04/29 18:27 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)

亀田三兄弟 ウミ亀放流! 

亀田大毅の試合から一夜開けて・・

豊見城市にある豊崎美らSANビーチの海開きへ
亀田三兄弟が飛び入り参加!!

となりで行っているウミガメの放流イベントで、
三兄弟それぞれの番号札を付けた亀を放流しました!!

これも大震災チャリティーイベントとの・・

DSC_0180.jpg

同じ亀のくせに三人は結構ビビッています??

妹の「姫月」ちゃんも参加!!
一番楽しそうです・・ 姫月ちゃん可愛い!!

興毅とアオウミガメ・・
少しにているよーな????
DSC_0173.jpg


DSC_0169.jpg

我が家はここから近いので
愛娘「なっちゃん」も参加!!
昨日の大毅の試合を見てすっかりファンになったなっちゃんは
ファンレターも書きましたよ!

本人が受け取って帰り道の車の中で読んでくれました・・

大ちゃんありがとう!! (なっちゃんパパより)
[ 2011/04/05 13:50 ] ボクシング | TB(0) | CM(0)





